原因不明の身体の不調、ご家族の様々なトラブル、家・土地の様々な問題などの原因を解消します

新龍こころの使命 Mission

メッセンジャー

解放のメッセンジャー

私の役割はあなたの「心と体」に元気を取り戻すことです。
そして、輝きを増すことです。今、あなた自身の体と心に溜め込んでいる余計のもの、不必要なものを、あなた自身の体と心に溜め込んでいるものを、解放するお手伝いを致します。
自分自身をその健康を取り戻すには、マイナスの邪気を取り払うしかないのです。


新龍こころの3つの柱 main Post

浄化・浄霊・ヒーリング・気功・カウンセリング・人生相談

●新龍こころの3つの柱●
新龍こころは、現在下記の3つの方法であなたを健康にします。本来のあなたを取り戻します。

浄化・浄霊(人/土地・家)
ヒーリング・気功(←別サイトへ)
カウンセリング・人生相談(←別サイトへ)

当サイトのメニュー一覧 Service

人の浄化・浄霊・波動調整

人の浄化・浄霊・波動調整

原因不明の邪気や霊障で体調不良の方へ、電話(スカイプ)にて、格安で人の浄化・浄霊・お祓い(遠隔)のご予約をお承ります。宇宙神語を用いて、天照大御神・文殊菩薩・降三世明王・帝釈天を呼び出し、磁場神の龍・麒麟・鳳凰・玄武を動かすことにより、浄化・浄霊・波動調整を行います。

土地と家の浄化・浄霊・波動調整

土地と家の浄化・浄霊・波動調整

家に帰ると、体調が悪くなりませんか?家庭内で不和やトラブルが絶えないということはありませんか?なにをやってもうまくいかないことはありませんか?地縛霊や不成仏霊が影響しているかもしれません。土地や家に原因があるかもしれません。

水晶ペンジュラム・ヒーリング

水晶ペンジュラム・ヒーリング

ペンジュラム(振り子)による浄化・浄霊後のボディメンテナンス(身体の調整)です。現在の私の守護神、さらには、磁場神により、@チャクラとオーラ調整します。浄化・浄霊しない方でもおすすめです。

カウンセリング・人生相談

なんでも人生相談

以前、東京でやっていた整体院では、実は、整体よりも、カウンセリングの方が人気がありました。そこで、【なんでも人生相談】という形で、再開することに致しました。浄化、浄霊、ヒーリングは受け身ですが、カウンセリングは自分から変わろうと前向きになれるからだと思います。