‘コラム(日記)’

ドリームサークル☆バージョンアップ~ゆるゆる覚醒~に感謝―☆

1361056661541

昨日は、東京の表参道にて、無事、ワークショップ「ドリームサークル☆

バージョンアップ~ゆるゆる覚醒~」が成功で終りました。

ご参加のみなさんありがとうございました。

告知から当日までが短かったのですが、お手伝いスタッフも含めて、11人の参加

があり、とてもうれしかったです。

当初は、龍好きが集まる、先月の「龍とともにクラス会」のオフ会の席で、

『Aoi☆あおいみさと(さん)とをプロデュースする!!!』と僕が言い出した事から

この企画が始まりました。

「プロデュース」という事で僕のビジネスモードにスイッチが入り、僕一人、

突っ走っていた感があったのですが、

段々、彼女のエネルギーはきっちりと段取りを組まない方

が活きてくると思うようになってきて、

結局は、「ゆるゆる」でということになりました。

僕自身の事でいうと、

きっちり系とゆるゆる系の二面性がありますが、今生では、きっちり系

ばかりやってきてしまい、バランスを崩しているということも今回の事で

わかりました。

「ゆるゆる系を楽しみなさい」

そういうことだったのではないかな

とそんなことがうれしくもあります。

で、これが

僕の「ゆるゆる覚醒」の始まりだったのであります。

もしかして僕が一番このワークショップの恩恵を受けていくかもしれません。

きっちり系とゆるゆる系がこれから統合すると

僕はもっと素敵な人になっているでしょう。

楽しみにしていてください。

なわけで、今度は、純粋に

個人的に集まって、

遊んじゃおうという話しになってます。

完全にゆるゆるでいきますよ(*^_^*)

こうご期待

※当日の様子は、Aoi☆あおいみさと(さん)のブログでわかりますので、参考に載せておきます。

ドリームサークル~ゆるゆる覚醒編、終了!!

 

 

まだ頭で考えるという癖がぬけない。

 

最近、毎日瞑想しているが、その時に、

よく、金星人のアブダビさんが訪れて、

「急ぎなさい」

と言う。

去年、父島を訪れた際にも、宇宙船から同じことを言われ、

この前にもアブダビさんに言われた。


行動に移さない、今の僕に、明らかに催促しているのだ。


今年は、どんどん行動に移す時。

なのに躊躇している自分に対して

のものでだということはわかる。


しっかり聞いた方がいいと感じ、

アブダビさんをチェネリングしているマミさんに直接確認した。


「あなたの場合は、まだ頭で考えるという癖がぬけない。

まず物事を捉えて素直に心にどーんと受け止めるのではなくて、

受け止めるけどまだ頭で考えたいという自分がまだちょっとある」


というアブダビさんからのメッセージであった。


まだ考えてるのか。

思考ってなかなかとれないもんだ。

たぶん、今は、80%位はとれてる。

もう少しだな。


それから、もう一つ言われた。


「できるかではなく、やる。それだけ」

「できるか考える必要はない。やると思ったらできる。」


目に見えないことをやるってこれできてるのかなって思う瞬間がある。

あれってこれできてるのかなって思うことがある。

今そういう段階だな。これも結局思考なんだ。

やっているうちにこれだと感覚的にわかるようになる。

わかってくる。

もうじきだ。

 

ホントはシンプル

 

アブダビさんと話して感じたことがある。


人間は、あまりにも自分を定義づけたがる。

こういう大事な使命を持って生まれてきたと思いたいし、

そう言われたい。


僕もそうだ。


宇宙連合の一員で、スターシードだと言われれば、うれしい。

やっぱりそういう役割があったのだと。


そして、人間は、どうしても自分を権威づけたがるものだ。

私は誰誰に認められたのだと。


でも、宇宙人は、そんなことはしない。

人間が勝手にすることだ。


それがどうしたという感じも出てきた。


金星人はシンプルだ。


ただ、そこにある。

それだけだ。

それに意味づけを無理にしない。

宇宙は実にシンプルな世界だ。


宇宙人は、権威づけや宣伝なんかしない。

必要ないからだ。


大事な役割があれば、それは自分の中にとどめておき、

それが訪れた時に

その役割を果たす。

それだけだ。


今は、自分の感覚を信じて、

思考で判断せずに、

今を楽しむのだ。

 

ライトワーカーとしての覚悟を決めよ

 

急に体調が悪くなり、3日目の今日、やっと起き上がることができました。

思い当たることは、瞑想などエネルギーワークを多くやり、

身体が追いついていなかったこと。

サードアイや右脳が明らかにひらいてきているので、

得るものは大きいが、あまりにも急激にやりすぎました。

瞑想をすっかり好きになり、毎日の習慣になってしまった。

このこと自体はいいことだから、今後は、少し、調整しよう。

毎回、数日寝込む時には、メッセージをもらう。

病気には必ず原因があるからだ。

今回は、

「ライトワーカーとしての覚悟を決めよ」

「魂の目的に生き、それで食べられなくなるなら、それで本望ではないか」

中途半端な自分

守りの自分

慎重な自分

動かない自分

そんな自分が本来の魂と乖離して、

病気になったんだと

そんな気づきでした。

 

緑龍と黒龍

 

昨日に続き、同じくわかなさんによる
ドラゴンライド&能力開発・封印解除ワークのWSでした。

本日、さらに2頭の龍が僕につきました。

以下、ワーク内容
~~~~~~~~~~~~~~~

・緑の龍(地上龍)
昨日の青い龍は、エネルギー調整を担当し、
この緑の龍は、より深い本質的なエネルギーである。
・黒龍(守護龍)
非常にパワフルな龍。ご先祖様が黒龍の信仰をしていた関係でついた。

地上龍は、龍遣いにより素直に動いてくれ、
僕が来年から活発的に活動するのを支援する。

これで、計4頭の龍がついたので、
ヒーリングの質も変わってくるだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~

その他、龍に関するレクチャーや能力開発・封印解除ワークを行った。
龍がついたことで、今後どのように変化するか、
当分様子を見て、ある程度エネルギーが落ち着いてきたら、
その質を特定して、ヒーリングに取り入れるようにしたい。

 

« *次のページへ⇒⇒
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >